ペットホテルの看板をとうとう設置しました

ペットホテルの看板を設置しました。

自宅3階のベランダからボーっと多摩川を眺めていたある日のこと。

土手から我が家がよく見えるなぁ、看板出して大々的にペットホテル宣伝しちゃおうかなぁと思ったら即行動。

我が家のJakeとチビ猫侘助の写真を使ってありきたりだけどわかりやすい看板をデザインして大田区の看板屋さんにご相談。2月中旬に設置となりました。

今まではペットシッターメインでやってきてペットホテルは隠れ家ペットホテルのように知る人ぞ知るって感じで大きく宣伝はしてこなかったのですが、コロナ禍でシッターのお仕事が激減し厳しい状況が続いている現状。でもこの期間ホテル需要が少しずつ伸び、ペットホテル事業をやっていて経済的精神的に大変助けてもらいました。

ワンちゃんや子猫さんのゲストさんがホテルにやってくると落ち込んでいた心がパッと弾み、我が家の犬猫達も含め大賑わい!お世話する仕事はやっぱり楽しいです。

苦しいときに助けてもらったペットホテルのお客様に恩返しをしたい気持ちもあり、今まで繁忙期はペットホテルをクローズしていましたが逆にシッター業を少しセーブして繁忙期も積極的にホテル受け入れをスタートしようと思います。ただ繁忙期のホテルステイはリピーターさんで我が家の家族にかなり慣れているワンちゃんになるかと思います🙇‍♂️

1日3匹までの小規模なペットホテル 大田区や川崎市幸区の方にご利用いただいてます

ワンちゃんや子猫ちゃんが我が家にホームステイ感覚で泊まれるようなアットホームな雰囲気、家族の一員としてのんびりと過ごせるようなペットホテルを日々目指してます

#PTCペットシッター

#PTCペットホテル 

#大田区ペットシッター

#大田区ペットホテル

#川崎市幸区

#catsitter 

#dogsitter

#キャットシッター 

#ドッグシッター 

#ペットホテル

#ptcpetsitter

#ペットアロマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA